TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2016.08.30
いよいよ『夢桜』の練習も開始(^^♪
10月末に招待されている香川県での式典で歌う『夢桜』も
いよいよ練習を始めます。

中学の吹奏楽部さんとのコラボは。。。どうなったのか。
色々確認しないといけないことがあります。(汗)

CDジャケットの方も進んでいます。

一つ一つ進んでいく過程が好きです。
精一杯やっていきます。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

讃岐平野…夢桜、いいですよね四国大好き人間の私ですので♪そこで川村さんの演奏がある。川村さんの曲が大好きな讃岐平野に♪流れる♪最高ですよ。行きたいなぁー行けるかなぁー行けると良いなぁ~と夢見ています♪
2016.08.31 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
カキコミありがとうございます。
ヤマショウさん、四国大好き人間だったんですね♪
知りませんでした。

いい歌が届けられるように、トレーニングします。
2016.08.31 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示