TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2016.09.18
今日は四日市ジャズフェスティバルでした♪
今日は楽しみにしていた四日市ジャズフェスティバルでした。
天気が心配でしたが、私の演奏の時間には、雨も止み、
そんなに暑くなくて、ちょうどよい気候でした。

CIMG8343-02.jpg


町にはこんな幟がたくさんあって可愛いですね。

昨日と今日は町全体が音楽一色。高槻と同じですね。


CIMG8340-02.jpg


商店街はこんな感じ。

私たちが出演したのは『近鉄百貨店シャンデリア広場』


2016-0918-yokkaichi-jazz-001.jpg


2016-0918-yokkaichi-jazz-002.jpg


初めてのジャズスト。初めての三重県。
内心ドキドキしながら。始まったステージ。

三重県のみなさんは優しくて、
手を振ってくれたり、しってるカバー曲には一緒に口づさんでくださって(^^♪
40分のステージの途中からは、どんどん落ち着いてきました。


私は今、『悲しみの向こうに』を、多くに人に聞いてほしくて
ストリートやライブを始めました。
その思いを丁寧に伝えていこう。
ドキドキしたり、ドタバタしたりで、
『何のため』を忘れそうになる瞬間があります。

今日も私のメッセージを届けたい。
『悲しみの向こうに』だけは、私の思いがメンバーの主人やヒロさんにも
伝わるのか、私たちが音を出した瞬間の空気が違う?

今日、そんな気がしました。

オリジナル中心の構成にもかかわらず、40分のステージを
最後までじっくり聞いてくださった四日市のみなさんありがとうございました。
またスタッフのみなさんありがとうございました。

CIMG8331-02.jpg


<セットリスト>

遠い彼方
NEVERLAND
Till there was you (ビートルズ)
悲しみの向こうに
wings of tomorrow
close to you(カーペンターズ)
lost my heart

| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示