TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2016.09.20
昨日は 『ゼスト みんなの文化祭』
京都御池の地下街ゼスト。
そこで行われる『ゼストみんなの文化祭』に参加してきました。
マジックや、ダンスグループ。など35ステージと30ブースが出店する
にぎやかな催しです。
先月ここを借りて5ステージやらせて頂いたばかりです。

本来は河原町広場という一番人通りの多い場所がメインステージで、
その他にもいくつかスペースがあります。

昨日は、先に御幸町広場というところで40分。
そして1時間後の河原町広場で30分のステージをさせていただきました。

伝えたくて。届けたくて始めたストリートですが、
毎回ドキドキです。

でも、昨日も足を止めて私たちの曲を聞いてくださる方がいらっしゃって。
前日の三重県の皆さんも温かかったんですが
京都のみなさんも優し~~い♪

最初のステージを聞いてくださった方が、次のステージにも来てくださって♪(^^♪
嬉しかったです。

宇津の皆さんも応援に駆けつけてくださって。
びっくりしたのと嬉しいのとで、
なんだかすっごいテンションになってしまいました(笑)

このイベントすごいんです。
当日のイベントのチラシが、近隣に新聞の折り込みチラシで1万件入れてくれているんです。
そのチラシに名前と写真・プロフィールが載るんです。
折り込みチラシに。。。今まで載ったことないです。

昨日は動画を取れたので、載せますね。

応援してくださったみなさん。ありがとうございました。



悲しみの向こうに





遠い彼方




<セットリスト>河原町広場
明日に紡ぐメロディ
Till there was you(カバー)
悲しみの向こうに
異邦人(カバー)
遠い彼方



次は22日。丹波篠山の『とっておき音楽祭』です。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示