TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2016.09.21
明日は 『第2回 篠山とっておきの音楽祭』
さあ。今月の最後のイベントとなります。
『とっておきの音楽祭』

「みんなちがってみんないい。」 この言葉を合言葉として、
2001年に仙台市から始まった「とっておきの音楽祭」。

障がいのある人もない人も、共に音楽を楽しみ、音楽のチカラで心のバリアを取り払いたい、
そんな想いが結集し、受け継がれてきた音楽の祭典。
一人ひとりの個性を尊重し認め合い共に生きていきたいと始まった「とっておきの音楽祭」は、
栗原市、東松島市、盛岡市、福島市、本宮市、山形市、熊本市、人吉市、
鹿屋市、鹿児島市、枚方市でも開催されました。

明日は兵庫県篠山市で開催されます。  
72グループが 参加。8会場でいろんなパフォーマンスが行われます。
私の出番は14時15分から25分間で、たんば田園交響ホール前です。
私の次の出番には、高石ともやさんが控えておられます。

何とかここまでギリギリの天候で、どのイベントも中止にならずにきましたが、
明日はどうかな~~・・・
野外ステージなので、かなり心配です。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示