TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2016.10.10
司会のえっちゃん♪
10月23日は守口ジャズストリートに参加します。
初エントリーですが、京阪百貨店前エリアでの演奏のトリを飾らせて頂くことになり、
かなりのプレッシャーを感じております。(汗)

夕方5時から40分の演奏です。

守口のみなさんには、ここ数年、『新もりぐち音頭』でお世話になり、また応援して頂き
可愛がってもらってきました。

この日は市政70周年の1週間前。
何とかみなさんに喜んで頂き、お祝いになればと
準備をしております。

そんな中、嬉しいことが(^^♪

各会場に司会者が付くそうなんですが、
私が歌うこの会場の司会が、友人のえっちゃんとなりました♪

えっちゃん(後藤恵津子さん)は、FM-HANAKO でパーソナリティをされていて
守口市のたくさんのイベントの司会を務められています。
『新もりぐち音頭』でホールやホテルに出演するたびに、
えっちゃんが司会をされていて、顔を合わすようになり、
仲良くなりました。

今月、高槻でのイベントにも、来てくださることになり、
ユーモアたっぷりのえっちゃんのトークを
高槻のみなさんも楽しみにしているところです。

私も
えっちゃんが司会という事で
つよーーい味方ができたようなそんな気持ちです(笑)

お時間ある方は、10月23日 5時。京阪守口市駅前。京阪百貨店2階前へ。
遊びに来てください♪
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示