TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2016.10.17
たんなん味覚まつり終了(^^♪
15日は兵庫丹波篠山で行われた『たんなん味覚まつり』に参加しました。
食のブースの中にステージがあって、ダンスや歌などのパフォーマンスが行われました。

ここは丹波。そして秋!
気になるブースばかりでした♪

中でも、初めから目をつけていていたのは
『篠山牛はみだし丼』
なんて、食をそそるネーミング(笑)

会場に到着して真っ先に、購入しました(笑)
玉ねぎやゴボウなどが煮込んであって、すき焼き風な丼でした。
お肉が柔らかくてとてもおいしかったです。

そして栗ソフトクリーム。焼き栗。次々と平らげてしまいました。(苦笑)

ライブ前にはあまり食べれないのですが、
昼食のつもりで会場に入ったので、珍しいものをたくさん食べることができました。

ライブは、この日は暑くて暑くて、ステージの上もあまりの暑さ。
会場もかなりの暑さ。
特に客席の方はご年配の方が座っていて、日よけもなかったので、
『暑さ』が心配になって、そこに気がいってしまった感が。。。(反省)

気候や感情や体調や、いろんなことに左右される自分のパフォーマンス。
しっかり調整できるようにしなければ。(引き締め)

次は、23日の守口宿ジャズストリート。
いいパフォーマンスができるように。頑張ります。



| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示