TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2016.10.24
守口宿ジャズスト終了(^^♪
プレッシャーいっぱいの守口宿ジャズストリートでの演奏が終わりました。
夕方5時からといういうことで、立ち止まって聞いてもらえるか心配でしたが
演奏が始まると、人が集まってくれました。

『新もりぐち音頭』で、応援してくださっている方々も、聞きに来てくださり、
知ってる顔が会場にあるというのは、ほんとに心が落ち着くんですね。
ありがたい。

司会がえっちゃんということもあり、それがまたリラックスできました。
アンコールも頂いて、温かいムードの中で演奏させていただき、
私も主人も感謝感謝です(^^♪

次は、週末30日の香川県です。
この1週間ただただ『夢桜』のみを練習です。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示