TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2016.10.31
まんのう町合併10周年記念式典終了♪
昨日は香川県まんのう町の合併10周年の記念式典に参加してきました。
前日の土曜日にリハーサルに。
まんのう町民会館で行われました。

春からここまで、ステージの件、CD制作の件など、主人がメールや電話で
やり取りをしてくれていました。
リハーサルでは、皆さんが、10周年のイベントの大成功に向けて、
真剣に取り組まれている熱気が伝わってきました。

んとl。。。
たくさん撮った写真がまだ編集されていないので。。。
もうしばらくお待ちください。

写真をつけて、まんのう町の素晴らしさをお伝えしたいと思います。


昨日の式典の様子は、地元のケーブルテレビ局、中讃ケーブルで
特別番組として、生中継でお届けされていました。

今日の夕方6時20分から再放送だそうです(^^♪
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

お疲れ様でした♪讃岐平野大好きです…メッチャよかったでしょうね♪イベントの様子アップされるのを楽しみにしてますね♪
2016.10.31 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
ありがとうございます。
良かったです♪
宇津のように、会う人々があったかくて、見る景色もよくて、癒されました♪

早く詳細をお伝えしたいです。
2016.11.01 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示