TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2016.11.03
まんのう町合併10周年記念式典 の旅  29日リハーサル。
楽しかった香川演奏を書かないと、今日のこおりやま音楽祭の記事が書けませんね(汗)

前日の29日にリハーサルがあり、土曜日に大阪を経ち、香川へ向かいました。
午前中に用があり、昼に出たんですが、
出発と同時に大阪の吹田で渋滞。

間に合うかな。。。
ハラハラしながらのスタートでしたが、余裕を持って香川県に到着することができました。

7年前、レオマワールド内で行われたイベントに参加させていただき、
今回で2回目となる香川県での演奏。

今回は香川県仲多度郡まんのう町。町民文化ホールで
合併10周年の記念式典が行われました。

私たちが到着した時には、関係者の方々が明日の準備をされていました。

リハーサルがすぐに始まり、ステージへ。
中央で私と主人が『夢桜』の演奏をし、そのバックで、
10年間のまんのう町の映像が次々と流れていきます。大きな大きなスクリーンいっぱいに
まんのう町の歴史が流れていました。(リハーサルの写真です)

2016-1029-001.jpg



2016-1029-003.jpg

桜がきれい♪

立ち位置や出番の確認などすべてチェックさせて頂き、この日は終了。
スタッフの方々もとても暖かくていい感じで。安心して明日を、迎えられそうでした。


この日の夜は、ホテルにチェックインし、すぐに外出(^^♪地元で有名な骨付鳥を食べに『田中屋』へ(^^♪


CIMG8618.jpg

塩かげんもよく、とってもおいしい♪



そして、香川名物の『しょうゆ豆』
主人がハマっちゃいました(笑)

CIMG8617.jpg

どの料理も本当においしくて、また来たいと思いました。

この日は、ホテルへ戻って、温まって就寝。

さあ。明日本番。頑張ろう!


| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示