TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.08.10
チャリティーライブ終了!
昨日はラグタイムチャリティーライブにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

ライブが終わって主人の実家へ子どもを迎えに行くと長男の調子が悪く
そのまま泊まることに・・・夜中中吐き気に苦しむ子どもの看病。

今日はすっかり元気になっててよかった。

安心してブログかきこみーーー♪

ですが、たくさん書きたいことがあるので、何回かに分けて書かせていただきますね。


昨日は第2回目となるラグタイムチャリティコンサート
今年は「ひとかけらワールド」でおなじみの 「BE SWEET」のメンバー。
西田まこと(g)さん、野口忠士さん(ds)、小出佳秀君(b)、そして前回も一緒に出たみほちゃん(cho)、たっちゃん(g)と参加しました。

ただ演奏するだけでなく、主人はプロデューサーとして、私もこのチャリティーコンサートのイメージソングをかかせてもらった者としての責任を感じ、またその責任を果たしたいとの思いを抱いてのコンサートでした。


私と『ラグタイム』との出会いは、先日ブログに書かせてもらったFM Be Happyのパーソナリティ。正木ゆき さん。
彼女が神野さんの番組に出た時に、私のことを紹介してくださって、私が神野さんの番組に出演さセて頂いたことから始まりました。

神野さんに初めて会ったとき、なんてステキな女性なんだろ。。。同性として本当に惹かれました。

その後、『ラグタイム』のオープニング曲を書かせていただき、去年このチャリティーライブのテーマソングを書かせて頂きました。

7月から番組の中で15分コーナーを下さり、7月、8月と担当させていただきました。

昨日のコンサートもそうですが、本当にたくさんの勉強の場とチャンスを頂き、『ラグタイム』『神野さん』絡みで多くの方との出会いとご縁を頂きました。

来月9月6日が私の最後のコーナーとなります。
神野さんへの感謝の思いをこめて、精一杯やらせてもらってきます。

| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

お疲れ様でした!いいLIVEやったねぇ。

今年の「あの空の下」はいい曲だったと打ち上げで熱田センセが云うてましたよ。すごくうれしかった。

時間が、環境が、自分が日々変化して、受け止めることや感じることも日々変化していく、そんな中で同じ時間や同じ空を共有できるってことってものすごく貴重な事やなぁとしみじみ思っています。

ありがとね。
2008.08.11 | By ぎり | URL | EDIT |
こちらこそやわ。ほんまやね。大事なことやなー。
2008.08.11 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示