TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2016.11.04
まんのう町合併10周年記念式典 の旅  30日 当日。
さぁ。当日。
朝からこの日は大忙し。この日の朝はこんな感じ。素敵な朝です。



DSCF8343.jpg

まずは、ホテルで朝食を食べて(笑)
香川県だけあって、朝食バイキングから讃岐うどんが付いてるんですね(^^♪

そして、美容院へ。
メイクとセットをお願いしていた、丸亀市の『えみ美容院』さんへ。

春に、乙女♪さんから地元に住むお友達に美容院を紹介して頂きました。

気さくで優しく、とてもチャーミングなママで大好きになっちゃいました(^^♪


P_20161030_095042.jpg


そして、いざ!ホールへ。

次々と式典の式次第が進んでいきます。

1曲だけで呼んでいただいているからこそ。
ちゃんと果たさないと!!
そんな気持ちが、控室で何度歌っても歌っても
落ち着かない(汗)
(情けないな。。。自分。。。)
そんなこと思いながらも、刻一刻と自分の出番が。。。

落ち着け自分。。。
まんのう町の人に喜んで頂けますように。。。
そう心の中で呟きながら。。。本番・・・

(本番の模様は後日、中讃テレビさんから、DVDを送っていただけることになりました)


お客様の顔が見える方が、落ち着くんですよね。
(私の苦手な、お客様の顔がステージから見えないタイプ)
真っ暗闇の中で一人歌ってるみたいな感じ(汗)

でもでも大丈夫。隣に主人がギターでいてくれてます。

真心いっぱい、歌わせて頂きました。

~式次第~
オープニング
 讃岐まんのう太鼓演奏
 まんのう町10年間の歩み
 歌「我がふるさとまんのう」・・・観光大使 大西貴浩氏

開式の辞
国歌斉唱
町長式辞
町議会議員挨拶
功労者の表彰
感謝状の贈呈
来賓祝辞
小・中学生「未来へのメッセージ」
町イメージキャラクターの紹介
歌「夢桜」 川村妙子氏
閉式の辞


こんな素敵な記念の式典に参加させて頂き、
ありがとうございます。

私にとっても思い出深い一日となりました。


当日の画像など、届き次第、またレポートさせて頂きます。



| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示