TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2016.11.04
式典 その後(笑)
式典が終了した後は、
やっと気持ちが解放され、ほっとしました。

会場には、故 和泉悦子さんのご主人が大阪から来られていて、
感謝状を頂かれ、悦子さんの弟さんも会場に来られていて、
式典の後は一緒に食事に。

その途中の道で、写真撮影。

桜の植樹3000本達成した、今年の春の記念石碑の前で。



P_20161030_125003_HDR-S.jpg

次におうどん屋さんへ。

綾歌(あやうた)製麺と言う、地元の方がよく行かれるうどん屋さん。
風情があっていいでしょ(^^♪

CIMG8638-S.jpg

中からの景色も素敵♪釜玉をペロっと平らげました。

CIMG8631-S.jpg

おまけ話はまた今度にして、
名残惜しい香川ツアーもいよいよファイナルに。

讃岐富士にお別れをして。帰路へ。


P_20161030_082942.jpg



最後に珍しく主人とのツーショットを。
演奏が終わった後の帰路の数時間は、
何となく遠出のデートの気分でワクワクしました。

P_20161030_170252_HDR-S.jpg

| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

お疲れ様でした♪素敵なイベントに参加されて凄い!ですね♪ 私も昨日と今日は松山市の向こう側かな?久万高原町にお仕事で行って来ました。四国大好き♪讃岐うどん最高ですわぁー。
2016.11.05 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
ありがとうございます。四国、いいですね。
うどんも本当においしいですが、何食べてもおいしいですね。
宇津もそうですが、空気とお水が違うんじゃないかな。
大自然の恵みをたくさん受けてるんでしょうね。
2016.11.06 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示