TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2016.11.04
昨日は 奈良にて。こおりやま音楽祭
寒かったですね~~~。
気温も天気も確認して出たつもりでしたが、かなり空気が冷たかったです。
昨日は奈良郡山市で行われた『こおりやま音楽祭』に参加しました。

奈良での演奏は、多分。。。学生時代から始まって・・・生まれて初めてかも。。。

演奏会場は、ジャズストのように、ホールから道ばたから様々。
私たちが演奏したのは、はるみちやアーケードと言う、郡山駅徒歩1分のところ。

2016-1103-002-edit.jpg

寒い中、立ち止まったり、椅子に腰かけてじっくりいて下さった方、ありがとうございます。


2016-1103-003.jpg

演奏後、主人の友人が別の会場に連れていってくれました。
郡山に来たら、見ておいたほうがいいよ♪と(^^♪

会場の写真です。
ここに大和郡山の有名なスポットが・・・
写真にご注目ください!

P_20161103_152849.jpg


金魚の電話ボックスです!

金魚さんたちが電話中につき?電話は使えないと思います。(笑)

P_20161103_152812.jpg


これは楽しい♪
ここ、普段は喫茶店になっているそうで、
ガソリンスタンド跡地がそのまま野外喫茶なんだそうです。

またここで飲んだカフェラテの美味しいこと(^^♪

私はどちらかというと、紅茶派で
あまりコーヒーの違いが判らないんです(苦笑)
でもでも、一口目を口にした時に
「わ♪おいしい~~~。何。これ(^^♪」
って思いました。初めてかも。

ほかにも金魚が泳ぐ自動販売機があるところにも連れて行って頂き、
楽しさ倍増♪

貴重なお時間をどうもありがとうございました。

何か。。。最近のレポートは、演奏というより、食レポみたい(苦笑)


次は6日日曜日。岐阜の元気ハツラツ市です。
防寒対策しっかりして、行ってきます!!
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示