TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2016.11.07
11月6日は岐阜『元気ハツラツ市』(^^♪
岐阜県大垣市での演奏は、無事?終了しました♪

毎月、月に一度道路を交通規制をして、『元気ハツラツ市』というイベントが
行われています。

大垣城がある大垣市で、この日は、フリマ、出店、イベントと様々な催しが行われます。
チラシを見て頂いたらよくわかるんですが、
ほんとに盛沢山な企画なんです。

色々お伝えしたいんですが、私のボキャブラリーでは、上手くお伝えできそうにありません(泣)


メイン会場はこんな感じ。


P_20161106_114705_HDR-S ショー

見えるでしょうか。ステージ上に人がいます。
大垣熱魂セイグンジャーというグループのパフォーマンスです。
他にも関ケ原組パフォーマンスや
戦国ぎふ姫隊というグループのパフォーマンスなど
戦国時代の衣装をまとっている人たちのパフォーマンスが行わています。

道をコスプレしたメンバーのパレード、シスター姿やピカチュウなど。。。

P_20161106_123518-S 行進


こんな車も

P_20161106_122153-S 車


その上、食べ物や販売などの出店がかなり多いので、人がたくさん集まっています。

P_20161106_114042_HDR-S ひと

にぎやかでしょ。ほんとにたくさんのお店が並んでいます。
私たちも色々頂きました。
これは近江牛弁当♪

近江牛P_20161106_120123_HDR-S


私たちが出るかがやきステージがこちら。

P_20161106_114023_HDR-S kaijyou

今たくさん座っていた写真の真隣で
たくさんの方向からたくさんの人に聞いてもらえました。

いい天気でたくさんの人に聴いて頂きました。

少し風がきつく、歌い始めた時、喉に風が入り
聞き苦しい点もありましたが、
また次回は風対策をしっかり準備していきたいと思います。

この元気ハツラツ市。12月、1月、2月はお休みだそうです。
(寒いですもんね)

実は、このイベント。大阪からの参加者が私が初。だそうです。
何でも『初』は大好き。

ハロウィン近くの日にちのコスプレは目にしますが
それ以外の日々で、なかなかそんなに
いろんな格好をした人をたくさん見る機会がないので
この日は、プチユニバ??っていう感じがしました。
が、私はとっても気に入ってしまいました(^^♪

次回は来年3月から開始。
3月からかぁ。。
『夢桜』を引っ提げて、またエントリーしたいと思います。

| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示