TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2016.11.11
明日は枚方宿ジャズストリート(^^♪
明日は枚方宿ジャズストリートに参加します。

三重県の四日市ジャズ、大阪守口宿ジャズ、と参加し
今年最後のジャズストです。

また枚方市での演奏は、28年ぶり???(驚)となります(汗)
学生時代、枚方市駅前に『ブロウダウン』っていうライブハウスがあって、
そこに出ていました。

当時はハードロックバンドのドラムをしていました。

明日はギターとサックスと共に、ボーカルで
しかも大人っぽい曲をお送りさせて頂きます。

ここ十数年、ラブソングは封印?
自分の年齢に合ったメッセージソングをお送りさせて頂いてきましたが、
明日は、若い時の甘酸っぱい気持ちや切ない歌詞の入った曲など、
バー。そしてジャズストを意識したナンバーを用意しました。

リハーサルでスタジオで合わせている時に、歌詞に
「愛してる」という単語が出てきて、なんだか新鮮でした。

それほどラブソング。。。歌ってなかったんですね(苦笑)

そんなわけで、
枚方ジャズストリート。大人の川村妙子。聴きに来てください。


川村妙子 be sweet (タツヤ(g)・ヒロさん(sax))
11月12日(土)  枚方宿ジャズストリート
時間 18時30分 ~ (40分)
会場  Bar kingyo 枚方市川原町9-14 (072-894-8531)
(枚方市駅徒歩5分。 要・1ドリンクオーダー)
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示