TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2016.11.13
枚方宿ジャズスト終了(^^♪
昨日は主人とヒロさんと枚方宿ジャズストリート
に参加しました。
会場は、枚方市駅から徒歩五分の所にある  Bar kingyoさん。
出たことのないイベント、出たことのない会場。どんなんかな・・・と
ドキドキワクワクしながらの参加でした。

すっかり昼の顔となった川村妙子。
夜やバーでのライブはほんと久しぶりでした。

駅から徒歩5分でしたが、周りには行き交う人はいないので
ふらっと入ってもらえる感じではありませんでした。

高槻からも大阪からも足を運んでくださり、
またご友人を連れて応援に来てくださり、
嬉しかったです。

またちょうど、このeventに他の会場で演奏を終えた
西田さん(g)、ポッキーさん(per),山脇さん(vo)が来てくれました。

西田さんとは、私が高校生の時からお付き合いしてもらっています。
ちょうどこの日のライブのMCで、話そうと思っていた話。
昔、枚方のライブハウスにハードロックバンドで
当時一緒のバンドを組んでいた時の話や、
この日の演奏予定曲が、西田さんにアレンジを手掛けてもらった曲だったりで、
西田さんの話をMCでいっぱい話しちゃいました。

ポッキーさんにも何度もライブをサポートして頂いて、ご無沙汰ばかりしているのに、
ライブ会場に足を運んでいただいて、感謝です。

楽しかった反面、やればやるほど、課題が見つかり、
音楽って難しいな。。。と思う毎日です。

ライブ終了後は、打ち上げと反省会と次のライブの打ち合わせで、解散は朝の3時(汗)
ヒロさんとは家が近いので、ついつい長引いちゃいます(苦笑)

次回の対策もバッチシ♪???


次は、12月3日(土)FM-hanako主催イベントです。
守口駅前にて。フリーマと同時開催のイベントで、審査の結果5バンドの出演ということでしたが、
5バンドに残ることができました。
時間がわかり次第告知させていただきます。

ストリートや野外の出演は温かくなるまでこれが最後です(苦笑)
室内イベントはガンガンやりま~す(^^♪

また応援よろしくお願いします。

お越し下さったみなさん、ありがとうございました。
またさらに良い演奏を披露できるように、精進しておきます。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示