TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2016.11.17
守口市駅前ライブ日時決定♪
エフエムもりぐち主催の
守口市駅前手作り市・フリーマーケット・LIVE
日時12月 3日 (土) 10:00 ~ 16:00
場所京阪守口市駅前(カナディアンスクウェア) 手作り市とフリーマーケット、
ストリートミュージシャンによる音楽ライブ※雨天中止

私たち 川村妙子 be sweet は、トップの10時が出番となりました。
私たちのライブを聞いて、それからお出かけして頂ければと思います♪

今年5月から、「川村妙子を知らない人のところへ出ていこう」
「『悲しみのむこうに』を多くの人にきいてもらおう」を合言葉?に
月に3、4本のペースで30分~40分のステージを演ってきました。
11月27日にプチイベントに参加しますが、
今年サポートをしてくださったヒロさんとの共演は、
今年はこれが最後のステージとなりそうです。

演奏依頼があるときは、会場や出演依頼に応じて、
メンバーや編成を変えて参加してきました。
以前、エフエムもりぐちの番組、ラグタイムでチャリティーイベントが行われた時は
先日枚方ジャズに来てくれたポッキーさん(per)や西田さん(G)、
バンド仲間のヨッシーさん(B)やみほちゃん(コーラス)、にサポート頂いて
バンドでエナジーホールに参加しました。
ヒロさんとはまだ一度も守口で演奏したことはないので、守口の皆さんには
ヒロさんのサックスの音色をたっぷり楽しんでいただきたいと思います。

今回FMもりぐちから選ばれた5バンドのうちの1組セーリングさんは
数年前に、知人を通じて紹介いただいたグループです。
演歌ロックをされてるビジュアル系のバンドで、高槻のジャズストリートにも常連で出演されています。

12月3日なので、防寒着必須です(苦笑)
しっかり着込んで、川村妙子 be sweet の演奏をお楽しみださい。

| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示