TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2016.11.19
12月3日の詳細がわかりました(^^♪

京阪守口市駅前のステージ(道路休憩施設)と、カナディアンスクエアで、
手作り市・フリーマーケットとストリート・ミュージシャンのライブ等の
パフォーマンスで盛り上がるイベントを開催。キッチンカーでグルメも楽しめます。

12/3(土)
AM10:00~PM4:00(雨天中止)
場所:カナディアンスクエア・道路休憩施設 京阪守口市駅南東側
主催:FM-HANAKO 82.4MHz 株式会社エフエムもりぐち
後援:守口市 守口市駅前活性化委員会


12/3(土)6グループ出演決定

10:05頃~♪川村妙子 be sweet(シンガーソングライター)
11:15頃~♪OG$(おじちゃまアイドル!?)
12:45頃~♪ちゃちゃウクレレスクール(守口市内で活動中。ちゃちゃウクレレスクールの皆さん)
13:20頃~♪KANSAI CREW(関西インディーズミュージシャンで結成した熊本地震 復興支援チーム)
14:10頃~♪犬丸翔太郎(関西で活動中 シンガーソングライター)
15:15頃~♪セーリング(歌謡ロックバンド)


こんな感じです(^_-)-☆
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

こんばんは!こないだはお会いできて良かったです。新聞のこともありがとうございます。とにかく今は自治会も落ち着き(二の次三の次にせざるえないともいう)子ども二人の進路のことで手一杯な毎日です。思ったより大変だった、、、。皆通る道なんでしょうが、悩みまくっても今の進路を考えられる状況に感謝しなくては!私もとりあえず生きています。そんな日々、それでも先日田舎から父が出てきてくれた時は、父娘でカラオケに行ってシャガの華うたってきましたよ。演歌が好きなので喜んでました!時間もなくてバタバタで親孝行もできてないけどカラオケにせめて行けて、良かったかなと思っています。なので、今はすぐ無理だけど来年川村さんのライブ笑顔で是非行けるよう今を頑張ります。まあ、なんかあってもなんやかんやで乗り越えて来年は来年でライブでも会えるとは思っているけどね(根拠はないけど、その未来に向かって私も頑張り中)寒くなってきたので、身体に気をつけて喉もお大事にしてくださいね!ではまた一緒にランチもできる日を楽しみにしてます(^o^)/
2016.11.21 | By ななつもりでランチ | URL | EDIT |
カキコミありがとう!
『シャガの花』で、お父さんと楽しんでいただけて本当に良かった。

自分の曲が誰かの役に立つことほど
嬉しいことはありません。
作曲してよかった。と思う瞬間をくれて、どうもありがとう!!
2016.11.21 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示