TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2016.11.22
11月15日付けの河内新聞に
和泉さんの活躍が11月15日、河内新聞に載りました。
10月30日の香川県まんのう町での
式典の模様を載せてくださっています。

最後に大阪府高槻市在住の川村妙子さんが『夢桜』の歌を披露。
満開に咲き誇る桜の高貴で華やかな姿、そして夢のように静かに
美しく散りゆく優しさを熱唱、感動的な式典であった。と
私の事を書いてくださっていたので、お礼のお電話を入れさせて頂きました。

来年の春は、私も再度まんのう町の陽光桜を見に訪れたいと思います。
今年行けなかった『夢桜』の世界の中に
自分自身がどっぷりとつかりたいと思います。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示