TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2016.11.27
お待たせしました♪『夢桜』動画(^^♪
香川県まんのう町合併10周年記念式典の前日リハーサルの
動画をアップできました。

バックの映像が素敵なので、動画編集してもらいました。

当日の映像が届かないので、
リハーサル風景で、普段着ですが、
是非ご覧ください。

| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

素敵ですね♪夢桜♪バックの映像と重なって最高ですね♪本番の鳴り止まぬ位の拍手喝采だったのでしょね♪何度も再生して聴かせて頂きました♪最高♪
2016.11.28 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
ありがとうございます♪四国大好きヤマショウさんに喜んで頂いて嬉しいです。

四月、陽光桜が咲く時期に、満濃町の撮影して、その動画を作りたいと思っています。毎年タイミングを逃しています(+_+)
2016.11.28 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示