TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2016.11.29
12月3日 守口市駅前event(^^♪
12月3日は何度かj告知させていただいています、FMhanako主催の駅前イベントに参加します。
私の出番は10時5分頃で、トップバッター。しかもきっと多分。。。絶対。。。
寒い!!!!

12月の朝いちばんのストリート。。。
立ち止まって聞く人も寒い!!!(自虐)

ですが、川村妙子besweet
体育会系のように、40分のライブをやります(苦笑)
オーデションに通ってしまいました。ありがたや。ありがたや。

主人もヒロさんも、手がかじかんでちゃんと演奏できるんでしょうか。。。ね。(汗)
と、冬の外ライブの課題なども。。。久々に四季を通して活動することで
思い出した感じです(苦笑)

5月のCD発表以来、半年。春先から真夏。秋。と
多くの人の聞いてもらえるのは、野外。野外。野外。と
進めてきましたが、
親父のようなアラフィフと、そして女子力の高い男子達??のユニットの
私たちには、年間通して野外というのは厳しいこともわかりました(汗)

というわけで、12月3日は、この半年の野外イベントの集大成?
のつもりで取り組んでおります。

一緒に耐寒訓練に参加してくれる方、12月3日は10時、守口駅前大集合です(^_-)-☆
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示