TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2016.12.10
トリプルバースデイ(^^♪
昨日は、主人とヒロさんと次のイベントの打ち合わせでした。
今年後半から私たちのデュオをサポートして頂き、とても勉強になることばかりでした。

そんなヒロさんですが、今月11日が誕生日で、主人が昨日、
そして私が20日と、なんと三人とも12月生まれの射手座。

ということで、昨日はヒロさんには打ち合わせと伝え
うちのファミリーで、バースディケーキとバースディソングの準備。

♪  ハッピバースディ ディア ヒロさん、たっちゃん、
       そしてわたし~~   ハッピバースディ ユー  ♪


甘いもの大好きのヒロさん。 高槻ではケーキが美味しいことで有名な
ケーキ屋さんのバースディケーキに喜んで頂きました。


P_20161209_231411_HDR_1 birthday photoーs


甘いもので始まった打ち合わせ。
その後、ビールへと移行していき、
音楽談義?反省?課題?目標?夢?挑戦?などなど。。。
夜11時から。。。。今朝5時まで。。。

話は続く~よ~。
ど~こまでも~~~。

尽きることのない音楽の話。。。。(苦笑)
学生時代のようです。(笑)



| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

ハピバースデー3名共に12月は凄い!運命を感じますね♪素晴らしい歌,歌声とギターとサックス、完璧♪ですよね♪あとは神ッテルてやつが憑依さえすれば、♪頑張らないで自分達が楽しんで欲しいな=皆さんが楽しんだ分と同じだけ♪聞く方楽しいカナ
2016.12.11 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
楽しい楽しい一日でした♪
きっとヤマショウさんと家が近かったら
こんな感じで、朝まで語らいそうですね。
またヤマショウさんの情熱を頂きに
宇津に寄らせていただきますm(__)m」
2016.12.12 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示