TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2016.12.19
少し振り返り&来年の目標
今年は久々のシングルを発表してから
たくさん、人前で歌う機会をいただきました。

演奏の機会だけでなく、いろんな形で自分の曲を聴いてもらえる機会もありました。

中でも今年は、中野有希乃さん提供曲『シャガの花』が『DAM』にてカラオケ配信されたこと。
元京都府警、松浦一樹さんへの提供曲『夢を追いかけろ』が、
自主制作映画『夢を追いかけろ。宇宙(そら)へ』で、挿入歌で使われたこと。

和泉悦子さん 追悼曲『夢桜』を、香川県まんのう町合併10周年記念式典で
披露させて頂けたこと。

いろんな出会いの中で、こんな素敵な発表の場を頂きました。


去年は『新もりぐち音頭』そして『宇津の里音頭』の2曲で
和のサウンドを勉強させていただきました。

今年はジャズストリートに向けて準備する中で
学んだことがたくさんあります。

来年のビジョンはまだ出来ていませんがは、
今までの楽曲たちを一つでも動画に出来たらな。と思っています。


香川県、まんのう池に咲く 陽光桜・・・ 『夢桜』
5月、花咲き乱れる・・・『シャガの花』
春夏秋冬、四季の季節が素晴らしい・・『京都・北山杉物語』・『北山の恋』

独り占めするにはもったいないくらい、素敵な光景ばかりです。

また、
園児向け副読本に乗っていた絵本『言いたくない』から生まれた・・・『優しくなりたい』
絵本的な動画ができたらいいな。

そんなこと考えています。

0から1を生み出す作業。好きです。
来年も一歩でも前進したいと思います。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

ハピバースデーお誕生日おめでとうです。
2度目の成人式を少し過ぎられた、あたりでしたっけ?
会社でその話題で盛り上がっておりました。失礼~
益々の御活躍を。
2016.12.20 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
そういうことにしておきましょう(苦笑)
ありがとうございます。
2016.12.21 | By taeko | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示