TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.02.04
ストリート始まります♪
春に出演するイベントは、この寒い間にテープ審査や動画審査などのオーディションがあります。
去年夏から始めたストリート。
この春のイベントを出て、1年を通したことになります。

いよいよ動き始めます。

そして。そして♪
5月3日 高槻ジャズストリートの出演が決まりました。
初エントリーです。

高槻ジャズストリートは、年々聞きに来る人も演奏で出演するミュージシャンも増え
どちらも全国から来るようになりました。

動画でのテープ審査の後、会場決めの抽選が行われます。

川村妙子 be-sweet が出演するのは、5月3日 午後3時。アルプラザ前。
多分・・・かなり人気の場所と時間ですが、
見事引き当てた??♪(仕組みがわかんないので)

ということで、久々に地元高槻の皆さまに、川村妙子の音楽をお届けします。

ここは、以前よくストリートをさせていただいた場所です。

借りた日に限って、雷や豪雨で(苦笑)

北山杉のイベントもしました。懐かしい~~♪

ということで、思い出詰まったアルプラザ前。
JR高槻駅直結。 5月3日はぜひ足をお運びください。




| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示