TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.08.30
収録完了ーー♪
昨日は、私が担当させてもらっているラジオのコーナーの最後の収録でした。

最後はバンドのメンバー『BE SWEET』の声をみなさんにお届けしたいな。と
全員に集まってもらいました。

過去2回、一人で収録しましたが、メンバーと一緒だとまた感じが違って
にぎやかで楽しい感じがでているかなと思います。

今日主人が編集してくれると思うので完成を楽しみにしておきましょう♪


その後は、今年の『ひとかけらワールド』の打合せ。そしてお疲れ様会♪
路上的旅人さんが撮ってくれた写真や動画をみんなでみながらワイワイと楽しい時間を過ごしました。
みんな長いお付き合いなのに、ギターの西田さん以外は家に来てもらったの初めてだったんですよね。

引越しして2週間。片付けても片付けても荷物荷物で、毎日お片づけに追われていましたが
なんとかみんなをお招き出来てよかった。

子供たちの学校も2日前から始まりました。
私も12月のライブに向けて、スタートします!


| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示