TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.03.25
卒業記念ソング 『いつでも心に』
遅くなりました。
娘の卒業式の後の謝恩会で披露した曲『いつでも心に』
主人が聴けるようにしてくれました♪

作詞は委員長のヨッシー。
先生方にはさんちゃんが編集した子供たちの3年間の写真が詰まった
DVDがCDと2枚組で贈り物になっています。

さんちゃんの編集した写真集に曲が乗せられたら素敵だったな。。。と
今頃思っております。

新年度まであと数日ですが、
卒業ソング。ぜひお聞きください。

ツーショット



謝恩会


早稲田CD

早稲田摂陵高等学校 卒業記念ソング
平成28年度 PTA謝恩会委員 制作
作詞:ヨッシー 曲・歌:川村妙子

タイトルをクリックすれば曲が流れます。

『 いつでも心に 』
   
たくさんの思い出を胸に 僕たちは
それぞれの夢を追い 歩き出す
楽しかった時も つらいと思ったことさえも
今は すべてがただ懐かしい

中庭で遊ぶスズメたち 楽しそうだね
まるで僕たちを見ているよう もう一人じゃない

サヨナラ 素晴らしい この学び舎
いつでも心に 仲間がいる


入学した時の僕は 絶望を
ずっと 心に抱えていた
挫折を繰り返して 心が折れそうになるたび
気がつくと いつも寄り添ってくれた

大切な誰かを守ること そして尽くすこと 
今はそんな気持ちを 抱きしめながら  
さぁ 出発だ

ありがとう ありったけの この感謝(おもい)を
いつでも心に 恩師(あなた)がいる

いつまでも 恩師(あなた)がいる



| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示