TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.03.30
思いつき。。。も大事ですね。
昨日。。。一昨日からfacebookを始めました。
遅!!!

主人は何年も前からしていたんですが、
私はあえてやっていませんでした。

何故か・・・

今日からしよう。

と思いました。

ある意味頑なに拒否だったんですけど。(苦笑)

突然。
する!と心が言い出しました(苦笑)

心って…面白いですね。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示