TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.04.01
『ラグタイム』終了(T_T)
守口市のコミニティFM
FM-HANAKO で第一土曜日の朝10時から15年間、
番組のパーソナリティを務めておられた神野さん。
今日、その番組が終了しました。

初めてゲストに呼んでいただいて以来、ほんとにずっと可愛がって育てて頂きました。
番組のオープニングにも曲を使って頂き、
夫婦で何度もいろんな形で使って頂きました。

年を重ねるごとに素敵にキレイになられる神野さんを
女性としても人としても尊敬し続けています。

長い間、勇気と元気と、そして癒しを送っていただき、ありがとうございました。
お疲れ様でした。m(__)m

私のHP 『work』の中のセカンドアルバム「be sweet」
の中の1曲目ラグタイムが、神野さんの番組のオープニング曲に使って頂きました。
当時、日頃の感謝の気持ちをを込めて、神野さんのイメージ。そして番組『ラグタイム』の
イメージに合わせて作らせていただきました。
短いですが、試聴ができます。

| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示