TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2017.04.03
4月『元気ハツラツ市』終了(^^♪
岐阜県大垣市商店街振興組合連合会が
毎月第一日曜に開催している
大垣駅前商店街のイベント「元気ハツラツ市」

大垣界隈の絶品フードから女子が大好きなスイーツ他、
ステージイベントなどなどが満載。

パフォーマンスとスイーツ、グルメのイベントって感じでしょうか♪


大垣城があり、街並みも風情があり、
その中で、毎月町おこしのイベントで活気あふれるこの街が
なんだかとても心地よく、
11月に参加させて頂いてから、今年3月、そして昨日4月2日と
3回出演させて頂きました。

この商店街の行事に合わせて、他のイベントも行われるため、
月により、さらにいろんな人たちの行き交う光景へと変わっていきます。

11月には着物のイベントがあったため、着物姿の女性をたくさんみかけましたが、
今日は、子供向けイベントがあったのかな?
妖怪ウォッチのジバニャンのかぶり物をした子供たちがたくさんいました。

私の演奏時間前に、ステージ前の席で食事をされていた
ご家族の方がおられました。

今回は3度目の出演なので、頑張ってプロフィールをお配りして回りました。
すると演奏が始まっても座って聞いてくださいました。

今日は子供向けの曲を用意してなかった。。。(困)
子供ちゃん退屈かな。。。

と、急きょ曲を変更し、『どうもありがとう』を演奏することに。

『どうもありがとう』は、それぞれのお子さんの名前を入れて
子守歌のように歌ってほしい願いを込めて書いた曲。

今日は、ステージを見てくれたこのご家族のお子さんの名前を入れて歌わせていただきました。

写真は『どうもありがとう』で、歌わせてもらった
一成(いっせい)君と美空(みそら)ちゃんのご家族です。
(ブログに載せたいので♪と写真を撮らせていただきました。見てくれてるかな~~♪)
P_20170402_120224-S.jpg



前回『いとしのエリー』のボサノババージョンを演奏した時に踊ってくださった
素敵な男性と女性のカップルの方が、この日も聞いてくださり、
嬉しくて、終わってからご挨拶に行かせていただきました。

MCもうなずきながら聞いてくださったり、とても温かくて
ますます大垣が好きになりました♪

ハツラツ市2017 

~~セットリスト~~
夢桜
ツボミ
どうもありがとう
瞳をとじて(カバー)
プログレス(カバー)




| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示