TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.09.14
押入れベッド
昨日長男は押入れで寝ました。
「ドラえもんみたいに押入れで寝てみたい♪」
という長男の願いをかなえました。

大喜びの長男。
帽子をかぶり、サングラスをし。
そのまま寝・・・・・・・・

謎だ。。。

あんまり面白い格好だったので、主人が写真に収めました。


長女は、
「ダンボール部屋♪」
部屋の中に大きな部屋を作って、そこで生活したいようです。
明日から製作開始だそうな、、、、
どんなお部屋ができるでしょうか。楽しみです。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

共感できる内容に連続コメントしてしまいました!
私も子どもの頃、やはり押入れベッドで寝たくて、2段ベッドを使っているのにもかかわらず、実行しました!
あの閉鎖感がたまらないんですよね(笑)
ダンボールの小部屋は、息子が子どもの頃、実行済!
せまーーいダンボール部屋のなかで、幸せいっぱいの顔で寝ていた現在21歳の長男の当時の顔を思い出しました♪
2008.09.14 | By mm | URL | EDIT |
また子どものそんな発想が夢があって可愛いんですよねー。昨日長女は、押入れで眠るのは「暑いーー」と挫折。(笑)長男だけが押入れで寝たんですが、何度も何度もふすまにぶつかっているようで、ついついそのたびに心配で様子をみていたので、こっちが寝不足になって。。。。今日の日中はめっちゃ眠かったです。
2008.09.14 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示