TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.04.24
facebook 始めました(苦笑)
facebook始めました。が、なかなか上手くできません(苦笑)

そして母も何と、店のfacebookと、ツイッターを同時に始めました。

「ツイッターで、お母ちゃんが書き込んだことが、世界中に発信されるねんで♪」
との、お客さんの一言に

「世界中~~~??????」
と、動揺を隠せない母(苦笑)

いえいえ、大丈夫です。なかなか世界中の人までは、見てもらえないかも。。。。
(苦笑)
そうなったら素敵ですね。

と、親子二人、遅すぎるfacebook
デビューとツイッターデビューに悪戦苦闘中です。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示