TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2017.05.03
高槻ジャズストリート終了しました(^_-)-☆
高槻ジャズストリートでの演奏終了しました♪
初めてのジャズスト。出番前の2時間前に車を駐車場に入れに行く時から、駅前は人・人・人。そして音・音・音。
友人のライブを見に行くことはありましたが、行かない時もあり、自分が住んでる町ながら、こんなに活気があるエネルギッシュなイベントになっていたのか。と、驚きと興奮に包まれました。

今日は久々に地元のみなさんにみてもらえるということもあり、なんか違う緊張でいっぱいでした。

去年新曲を発表してから、武者修行?に、四日市ジャズ、枚方ジャズ、守口ジャズ。あと、、いろんな音楽祭などに参加し、この1年。今までと全く違う活動をしてきました。

今日は暖かいお客さんに包まれ、今までに体感したことのない一体感を味わわせて頂き、感謝するとともに、反省点も多く、もっと良いパフォーマンスができるよう、今日よりまた勉強していきたいと思います。

たくさんの声援と、たくさん真心、本当にありがとうございましたm(__)m

高槻ジャズスト写真

高槻ジャズスト写真後半


今日は一日高槻ジャズを楽しむつもりでしたが・・・
疲れ果てて帰宅。(苦笑)体力無いな。。。(泣)
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示