TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.05.12
しまもと音楽フェスティバル
5月21日に行われる『しまもと音楽フェスティバル』の説明会に先日参加しました。島本町のすごいところは、このパンフレットが全戸配布されていることです。

島フェスパンフ-01


島フェスパンフ-02


先日の高槻ジャズストリートに来てくれていた友人から電話が入り、
「21日、水無瀬駅のところでもやるんやろ?行かせてもらうわ♪」
とのこと。話を聞くと、家のポストに、しまもとフェスティバルのパンフレットが入っていて、私のユニット名を見つけたそうです。
説明会の時に、委員の方が全戸配布いたしました。と話されていたので、ほんとに全戸配布してるんや。全世帯がどれだけあるのかわかりませんが、すごいな。と思いました。

そんな島本。
知り合いはそんなありませんが、友人のお店を紹介♪

◎『ラーメン大道』
阪急水無瀬駅徒歩3分。飽きのこないライトとんこつ味。老若男女に愛され続け30年のラーメン専門店。
ご夫婦でされています。先日大将が大病をされた時は、奥様が懸命にお店を守っておられました。
私はここのギョーザに『☞いいね!』をつけます。
11時30分~14時30分・18時~24時
075-962-2655

◎アロマテラピーサロン clare
仲間由紀恵似(もっと美人です)の友人が経営しているサロンです。
完全予約制のアロマを使ったボディケアやマッサージなどのサロン。
以前突然訪問した時は、ハーブティーを頂き、ハーブを使った素敵な石鹸を購入させて頂きました。
http://www.clare-2003.com/

パンフレットのミスで私の出番は15時のようです。長谷川さんも参加できるようなので、
川村妙子be sweet
川村妙子(vo)・タツヤ(G)・長谷川ヒロアキ(sax)にて演奏します。
持ち時間20分なので、あっという間ですね。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示