TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.05.28
昨日は葉月仁さんのイベントに参加(^-^)
昨日はいつもお世話になっているママのお店で行われた
演歌歌手の葉月仁さんのイベントに参加させて頂きました。
第一部は、ファンの方々のお歌披露。

葉月さんとママのご厚意で、私も1曲歌わせて頂けることに。

コロンビアレコードの中野有希乃さんに書かせて頂いた『著莪~シャガの花~』(作詞・作曲川村妙子。編曲・タツヤ)のご紹介と『シャガの花』の披露を私自身でさせて頂きました。
葉月さんのイベントなのにありがとうございますm(__)m

CIMG7609-02.jpg




shaga.jpg





最後に葉月さんのミニライブ。人の曲を歌われてもホントに上手い!!トークも上手で、ファンの方々を大切にされ、好青年な葉月さん。誰でもファンになっちゃいます(^^♪
みっちー似の王子様的演歌歌手『葉月仁』さん。私も応援させて頂きます。♪

葉月仁2







追伸・・・葉月さんの写真がボヤけててごめんなさい。とってもカッコよかったのに。(泣)残念。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示