TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.09.21
ストリート終了!
行ってきました。アクトアモーレでの演奏!

天候の悪い中、応援に来てくださった方、ありがとうございました。
サックスのヒロさんがきて下さり、2ステージ目から、飛び入り出演!
何年ぶりだろ。ヒロさんと共演したの。

音楽を再開して最初に出会ったメンバーの一人。
いつも優しい先輩で、前日も家に寄って下さいました。

また、茨木でもチャリティライブに続いて応援に来てくださった方、小学校のでの演奏会、枚方でのライブ、高槻病院と聞きにきてくださったmmさんとそのご友人、学校のお母さん

なんかありがたいなー。


きっと知り合いはいないかも、と思う会場にもいつも応援に来てくださる方がいて
元気百倍になりますね。

そのたびに、もっともっと練習していい歌歌唄って、もっともっといい曲書いていきたいな。
と思う毎日です。

この大雨、雷が光る中、心の中はとても温かく、嬉しい気持ちになりました。

ありがとうございました。


| コメント(4) | PAGETOP |

★コメント

今日も、素敵な歌声ありがとうございました!
ドームのようになったステージ、声が響いていい感じでした。
また、ご夫婦で仲良く演奏活動をされていることがいいですね♪
残念ながら、2ステージ目が聴けなくて残念でしたが、先輩とのコラボもまた企画してくださいね♪
2008.09.22 | By mm | URL | EDIT |
いつもいつも本当にありがとうございます。
最近迷惑カキコミが増えたので、承認式制にしています。コメントは確認次第掲載させていただいています。
ご迷惑をおかけします。
ありがとうございました。
2008.09.22 | By TAEKO | URL | EDIT |
そうそう。 昨日のライブでの3曲目の「That’s me」
英会話のレッスンの成果が出ていましたよ~~♪
何事にも諦めず、努力を惜しまない姿に感動!
私も見習います!!
2008.09.22 | By mm | URL | EDIT |
わぁ。嬉しいです!今日も朝からレッスンに行ってました。12月の『ひとかけらワールド』は是非楽しみにしていてくださいね。
2008.09.22 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示