TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.06.06
音楽の祭日
6月17日(土)18日 (日)
場所:JR高槻駅前/アクトアモーレ/2Fアクトドーム
にて音楽の祭日のイベントが行われます。
音楽を共通言語として、世代、性別、民族を超えたすべての住民参加イベントです♪

私も17日(土)、午後3時~出演させて頂きます。

アクトアモーレのHPに、イベントのことの載せて頂いていて、出演者の名前と共に、
HPへのリンクもして下さり、ありがたいこと尽くしです。ありがとうございます。

そういえば、以前、音楽の祭日に確か参加させて頂いたことがあったような。。。と
ずっと思い出していたのですが。。。今日やっと思い出しました♪

2006年6月。 神戸NHKホールにて、ヘルマンハープさんとご一緒させて頂きました♪
主人のギターに7名のヘルマンハープのみなさんの音色で『どうもありがとう』を歌わせて頂くという、
とても豪華で贅沢なステージでした。

あの頃より少しは、音楽も心も成長できているかな。。

真心込めて歌わせて頂きますね。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示