TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.06.09
達人に会いました(^-^)
何と四つ葉のクローバーを見つける達人です(^-^)
守口市の元市民会館裏にある喫茶コロナの千秋ママに会いに行ってきました。
そこで四つ葉、五つ葉、七つ葉クローバーを見せて頂きました。


四つ葉クローバー


七ツ葉クローバー


いろいろクローバー



達人は年間200本は四つ葉のクローバーをゲットされるそうです(o^^o)
恥ずかしながら、私は今日まで、一度も四つ葉のクローバーを
見つけたことがありません(>_<)
今日は、四つ葉を見つけるコツをいっぱいアドバイスきました。❤
次にクローバー畑に行くのが楽しみになりました(^-^)


コロナにいけば何でも話をきいてくれる千秋ママと、
四つ葉のクローバー達人、阿部さんに逢えるかも😄です。(^o^)

阿部達人


ママ&達人



| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示