TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.06.13
やっと帰ってきた(#^.^#)パインぱん
やっと出回りました(^o^)
夏限定のフジパンから発売のパインぱん(^^♪
私が通っていた中学校は給食で、時々パインぱんが給食にでました。
バレーボール部で練習が終わってから、部室でみんなで食べたり、
夏にこのパインぱんを食べる度に、中学校時代の思い出が蘇ります。

結構人気があるようで、売り切れの時もあるので、
スーパーで見つけた時は、8個~10個まとめて買って、
差し上げたりしていました。
何年か前に、レジで私の後ろに並んでいた人が、
私の買い物カゴの中身を見て、
「このパン、そんなにおいしいの???」
と、レジの列から抜けて、
パインぱんを取りにいかれた方がおられました(^^;)

今年もしばらくパインぱんを堪能します(^o^)


パインぱん
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示