TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.06.13
6月24日のチラシ
6月24日のイベントのチラシが家に届きました♪

パンフレットやチラシなど、こうやって手元に届く時、
とても嬉しい気持ちになります。
会場を確認しておこう、とインターネットで確認したのですが、
フランス語教育と日仏文化交流に努めるフランス政府公式文化機関。
西日本最大のフランス文化センターということで、建物の造りが海外っぽい。

演奏したことのある会場は、安心感があり、少し心が落ち着くのですが、
演奏したことのない会場は会場で、どんなところなんだろう♪という
ドキドキや緊張感を感じながら、それも楽しみながらいっています。

音に詳しいたっちゃんやヒロさんが一緒に行ってくれるから、
そんな安心した気持ちでいけるんだろうけど。(^-^)

24日は、たっちゃんとのデュオです。(^-^)

6月24日(土)「フェット・ド・ラ・ミュージック」
 16時50分~(25分) アンスティチュ・フランセ関西-京都
     (旧 関西日仏学館) 京都 稲畑ホール。入場無料。
 川村妙子 with タツヤ

写真。上手に取れずすみません( ;∀;)

フランセ



フランセ2


フランセ3
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示