TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.06.15
水みらいセンターに行ってきました。
高槻水みらいセンターに行ってきました。
この暑さ。きっと鳥たちは水浴びをしにやってくる♪
と、一番暑い3時めがけて小川へ。

P1010653.jpg


P1010660.jpg


待っていたのは、アオサギ君?
私たちの姿を見つけて寄ってきてくれました♪

鳥たちもどこかで涼んでいるのか。鳴き声も聞こえません(>_<)
鳥の気配がするまで、ゆっくり敷地内を散策。


4時半くらいから、次々と水浴びにやってきました。
雀、カワラヒワ、ムクドリ、シジュウカラ。
写真に残せたのは、セキレイ。

P1010676.jpg


P1010679.jpg


何セキレイかな。。色の違いは、雄かな雌かな。。。ヒナなのかな。


娘も私たち夫婦に感化されて、すっかりバードウォッチャーです(^-^)
一緒に出掛けられて楽しいです(^-^)

P1010686.jpg


P1010687.jpg


| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示