TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.06.18
音楽の祭日 高槻アクトアモーレ、終了しました!
昨日は音楽の祭日にお越し下さりありがとうございました。

(写真は取れなかったので、来てくださってた方のを頂戴しましたm(__)m)

音楽の祭日



懐かしいお顔。新しい出会い。
みなさんのおかげでとっても楽しい、素敵な一日にして頂きました。

5月にここで高槻ジャズストに出させてもらったときの反省点として、
『風対策』
急にきつい風が吹いて、譜面と譜面台が飛ばされました。

今回は完全に覚えてきって譜面なしで迎えたい。と。挑みました。
が、ちょっとだけ。。。カンニングしたい箇所が。。(汗)
。。ほんのちょっと。。。手に書かせて頂きました。(苦笑)

カンニング



今回、ここでの演奏の機会を頂いた竹本さんから、
参加者への差し入れのこのお水。 かわいいでしょ♪ 
ステキな柄ですよね。一目で気に入っちゃって、
写真とっちゃいました(#^.^#)
可愛すぎて取っておきたくて、飲めません(#^.^#)


お水

来週24日は、京都での音楽の祭日に参加させて頂きます。
ヒロさんがいないので、ちょっぴり寂しいです。
24日はたっちゃんと二人で頑張ってきます。


~セットリスト~
スィート・メモリーズ(カバー)
ツボミ
どうもありがとう
プログレス(カバー)
悲しみの向こうに
どんな時も(カバー)
明日に紡ぐメロディー



| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示