TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.06.26
フェット・ド・ラ・ミュージック終了しました(^o^)
フェット・ド・ラ・ミュージック終了しました(^o^)

会場に着くや否や、異国感が溢れていました。
中に入ったら、お客様も出展されてる方も半分が外国の方。

祭日1

ステージの様子を見に行くと、演奏しているグループも外国のメンバー。
会場のお客様は。。。っと覗くと。。外人さんがいっぱい(汗)

日本感がない。私ら場違いやった。?(汗)
と思いつつ、いやいや相手がどなたであろうと、やることは同じ。と
自分に言い聞かせながら、本番スタート。

家族連れの方、ご夫婦。友人と。学生さん。と様々な方が聞いてくれて
いました。
うなずきながら聞いてくださる方、終わってから声をかけてくださる方。
「川村妙子」を知らない方に聞いて頂く旅は、またまた始まりました(^-^)

主催者の方から出演者に差し入れのドリンクとサンドイッチを頂き、ご満悦♪
サンドイッチを作ってくれた女の子もまた、
色白でお鼻の高い外国の若いキレイな女の子でした♪  



祭日2

どこか日本じゃないところへ来たみたいな、
体験したことのないイベントでした。
祭日3

~セットリスト~
明日に紡ぐメロディ
異邦人(カバー)
どうもありがとう
どんな時も(カバー)
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示