TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.06.28
7月15日は、同級生と共演(^^♪
7月15日、 西宮音楽市場 Pub GALWAY -パブ ゴールウェイ- で
高校の同級生、野崎君とご一緒させて頂きます。

私は高校生の時、まだバンドを組んでいなくて、野崎君が仲間と
学校で行われる文化祭や、ライブハウスで演奏する姿を見るのが
大好きでした。

街中やラジオでサザンオールスターズの『ミス・ブランニュー・ディ』
が流れるたび、高校の時に、学校の体育館で
野崎君のバンドで初めて聞いた『バンド音』の衝撃。と、
それを聞いて、自分の鼓動が熱くなって止まらなくなった感覚や
その時の風景。その時のバンドの雰囲気まで。
鮮やかに蘇って未だに胸が熱くなる時があります(#^.^#)

その後、私は短大生になりドラムを始めて、音楽を続けています。
いつも私のライブにご夫婦で遠路はるばる来てくれて
本当に嬉しいです(^^♪

15日は、時を超えて(笑)初めてご一緒させて頂きます。
嬉しいですね。楽しませて頂きます。よろしくお願いします。(^^♪

7月15日(土) 西宮音楽市場 Pub GALWAY -パブ ゴールウェイ-  
        19:00~21:30(各グループ30分) ノーチャージ。
   
  

| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示