TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.06.29
やっと会えた♪
京橋駅で、会えました。aki miyoshiさん(^^♪
ここず~~~っと、ギターの音色が聞こえなくて。

京橋駅でakiさんの音色がある時(^^♪ ・ ない時(>_<)
551の豚まんのある時、ない時のCMみたいに、私の心の弾みようは違います。(#^.^#)

今日は、ほんとにひっさしぶりに、ギターの音色が。
akiさんだ♪

京阪京橋の駅の構内で待ち合わせた主人にラインを一本。
「1曲だけ聴いてから、上がるから待ってて♪」

私の元気の源♪
私の心と体の不足しているところに、栄養素として
皮膚から入っていってるんちゃうやろうか。と思うほど、
癒されていく。吸収されていく。満たされていく。

何か。。。目がウルウルしてきた。
何でなんやろう。何でakiさんのギターを聴いたら、
こんなに感動するんやろう。。。

今日はもう1枚。CDを買っちゃいました。

「次、CD買うときは、サインしてもらおう(^^♪」
と言った、私の独り言が聞こえたようで
「はい。もちろん♪」
と言ってくれました。

aki3.jpg

ずっと福岡で演奏されていたそうです。

ずっと聞き続けたアルバムに。今日のアルバムを追加して。
またakiさんの音色に包まれる贅沢な時間を楽しみます♪

akiさん1


aki.jpg


aki4.jpg
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示