TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.07.02
元気ハツラツ市終了しました(^-^)
今月のハツラツ市も楽しかったです♪

ハツラツ市のPA担当の方が、backpackerというバンドを組んでおられて
今日は一緒に写真を撮っていただきました♪

P_20170702_120322.jpg

ハツラツ市に行くたびに、お顔を合わせていましたが、
ミュージシャンなんだ♪とわかるだけで
少し距離が近くなったような嬉しい気持ちになりました。

P_20170702_114120.jpg

メインボーカルとベースが来れなくなった。とのこと。
それでも何もなかったかのように、楽しく音楽を奏でられ
1曲は、会場に来ていたファンの女の子が飛び入りで歌うという。
すごい!!またその女の子もスマホで歌詞をみながら、
堂々といい声で歌われていました。

とても楽しそうで。「音楽っていいな♪」って、すごく思いました。

私の次に演奏された『のだこば』さん。は、
お一人でジャズドラムを叩いてソロで参加。
何度かご一緒していましたが、ゆっくりお話したのは今日が初めてです。
一人で。ドラムで。エントリーされるなんて凄い。
今日は1曲だけサックスの方とご一緒されました。


P_20170702_131342_HDR.jpg



いつも自分の演奏が終わったら、ハツラツ市を回って
帰っていましたが、
皆さんの演奏を聴いて、音やライブハウス、その他いろんな話が出来て
ほんとに楽しかったです。

あ。。。私たちの演奏???(汗)
もちろん。真心いっぱい歌ってきました♪


1498997995673.jpg


1498997993242.jpg

来月は京都のイベントが決まっているので
ハツラツ市には参加できないので、
その分もこめて、思いいっぱい歌ってきました。


帰りのインターで琵琶湖を眺めながらお茶をし、子ども達の大好きな
ボローニャの食パンを見つけたので、ゲット♪

1498997990328.jpg


P_20170702_163305_HDR.jpg

いつも気持ちよく歌わせて頂き、田中さんはじめスタッフのみなさん
どうもありがとうございましたm(__)m

~セットリスト~
sweet memories(カバー)
ツボミ
どうもありがとう
どんな時も(カバー)
明日の紡ぐメロディ


| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示