TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.07.09
7月15日(土)は西宮 Pub GALWAY です。(^^♪
数日書けませんでした。 
またまた夏バテ。ほんと弱いですね。。。

しっかり体力作らないといけませんね。

ということで、
7月15日(土)は西宮 Pub GALWAY です。(^^♪

川村妙子be sweet.
久々に夜!久々に西宮方面!ということで、その場に合いそうな曲をセレクトし、準備しております♪ 

『どうもありがとう』という曲が子供の事を歌っているため
小・中学校や病院などで講演や演奏する機会が増えたため
逆にライブバーなどで演奏することが少なくなっておりました。

体もそれに順応し、昼間に演奏する自分になってたかもしれないです。 


今回
『西宮』・『パブ』・『夜・スタート』って、
私の中でめちゃくちゃトキメいております♡💛♡(^^♪
話をくれた野崎君どうもありがとうm(__)m

川村妙子be sweet タツヤ(g)・長谷川ヒロアキ(sax)で
お邪魔させて頂きます。(^^♪


7月15日(土) 西宮音楽市場 Pub GALWAY -パブ ゴールウェイ-  
        19時~21時30分(各グループ30分) ノーチャージ。
    
        川村妙子be swee Mother Goose(男女ユニット)
         Linn(女性ソロ)・ Real Love(男性ソロ)     
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示