TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.07.16
GALWAY パブ ゴールウェイ- ライブ終了しました(^^♪
西宮 Pub GALWAY パブ ゴールウェイ- のライブ終了しました。

この日は4組の出演。
トップは私のグループ。川村妙子Be sweet

7.15 2

この日はいつもと随分とセットリストを変えて、『大人ポップスに』


2番手 Linnさん

りんさん


ユーミンのナンバーをとっても素敵な透き通る声でギターとのデュオで演奏されました。


三番手。Mother Goose

minesann.jpg

この日はボーカル峯さんは名古屋から。
今日は歌謡曲から洋楽まで。幅広いジャンルの曲を披露してくださいました。
未来予想図Ⅱのボサノバ調は軽やかで、素敵でした♪

最後は、同級生野崎君。

野崎君

この日はじっくり、野崎君のオリジナル曲を聴かせてもらうことができました。
桑田さんが好きだったな。ビートルズが好きだったな。
メロディや歌いまわしに、ずっと音楽が好きで好きでやられてきたことが
伝わってきました。


雰囲気のいいお店。優しいマスター。温かい共演者、お客様に包まれ
自分の思いを出し切ることができました。




ステキな機会をありがとうございました。(^^♪

最後に出演者全員で写真を撮ってくれました(^^♪

みんなで


~セットリスト~
優しくなりたい
気づかぬうちに
異邦人(カバー)
どうもありがとう
Lost my heart

~セッションタイム~
悲しみの向こうに
どんな時も(カバー)
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示