TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.07.17
ドラマー復帰?(苦笑)
ギタリストの主人が何故か?エレドラを買っちゃいました(^-^)

次々に家族がドラムの前に座って、家事を済ませた私に

「お前もやる?」という主人の言葉に
「じゃ。。ちょっとだけ・・・」

と、エレドラの前へ。

ちょっとだけ。。。ちょっとだけ。と思いつつ
叩き始めたら・・・

いいじゃん♪ この感じ♪(#^.^#)
と。何曲か叩いてしまいました( ;∀;)

両腕両足を使うから、エクササイズになるかな(苦笑)

エレドラ3



エレドラ2


| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示