TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.07.23
今日は介護施設で演奏(^^♪
門真にあるデイサービス おもてなし ハイジに行ってきました。
デイサービスでの演奏は久しぶりでした。
介護度など、様々な方がおられるとおもうので、どんな曲をご用意しようか。
考えながら、今日を迎えました。

FM-hanakoのパーソナリティのえっちゃんのグループ
サンシャインエコーさんの2部構成の間にゲストとして時間を頂きました。

サンシャインエコーさん。初めてお会いしましたが、
場馴れしてはります(^^♪
ハモリあり、振り付けあり、衣装も揃え、衣装直しあり。

えっちゃん3


えっちゃん

『真っ赤な太陽』の、
🎵 恋の季節なの~  ♪
の所なんか、しっかり強弱をつけられていて
すっごいしっかりリハーサルを重ねていらっしゃる。と、ビックリしました。
真剣な取り組みが、聞く人に伝わるんですね。
ほんとにみなさん、楽しそうでした。

私もどんな曲が一緒に楽しんでいただけるだろうか。と考え、
主人とリハ―サルを重ねました。

オリジナルからも何曲か演奏させて頂きましたが
真剣に聞いてくださり、涙を流してくださったり。
また来てね。とお声をかけて頂きました。

今日はこの後、2件の打ち合わせがあり、ゆっくりできませんでしたが、
ハイジの利用者さん、スタッフの方々、サンシャインエコーさんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
みなさんありがとうございました。


~セットリスト~

上を向いて歩こう(カバー)
どうもありがとう
バラが咲いた(カバー)
悲しみの向こうに
ふるさと(カバー)(みんなで手話)

P_20170723_151330.jpg


ハイジ



| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示