TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.10.09
コンサート終了
昨日は障害者支援施設 地域生活支援センター光 に行って来ました。

私のコンサートに毎年来てくれるお客さんが、自分が働いているところの利用者さんに私の歌をきかせてあげたい。と、ラブコールを下さいました。
一度施設を見に来てください。と言われ、訪問させていただきました。
彼女の利用者さんと接する姿に感動し、お引き受けさせていただきました。

演奏させていただいた会場は、色々なイベントがここで行なわれているそうですが、
音の返りがちょうど良く、マイクのリバーブが必要ありませんでした。
ステキな会場でステキなみなさんとステキな時間を過ごすことが出来、
私達の方が元気をもらって帰ってきました。

次は土曜日のf-wings でのライブ。
頑張ってきます!


| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示